ライフスタイル 本編

ねこのぶーちゃんグッズを購入しました ~横浜(ヨコハマ)限定~

更新日:

どうも。すぎやんです。

突然ですが好きなキャラクターはいますか?そのキャラクターは有名ですか?

私の奥さんがねこのぶーちゃんと出会ってしまいその可愛さから私も虜になり、旅行パンフレットとコラボした冊子、ぬいぐるみ、Tシャツ、シール、缶バッチ、といろんなグッズを手に入れてきました。

そんなねこのぶーちゃんですがLINEスタンプはいろんな種類が出ていますが、まだコアなファンが多いことから現物の種類は少なくて大体はヴィレッジヴァンガードから商品が発売されています。

(そもそも商品があること自体がうれしいことですし、ピカチュウレベルで人気が出たらそれはそれで寂しい現象が起こりそう…)

そんなぶーちゃんグッズが本日(2019/4/25)からヴィレッジヴァンガード横浜で横浜(ヨコハマ)限定商品が出たのでさっそく購入をしてきました。

今回はTシャツ2枚、ポーチ2つ、シール4つ、が発売されました。

 

横浜駅直結のルミネから4Fに行くと…

入り口左側に小さいですがぶーちゃんコーナーが設置されています。

さらに近づいてみると…

このような感じでねこのぶーちゃんブースが設置されています。

 

ちょうどこの時はシャツの水色バージョンがあと一つしかない!白色もあと3つだけ!という状態だったのでラッキーと思いながら手に取りました。

今回購入したヨコハマ限定商品はTシャツ2枚とシール1枚になります。

TシャツはMサイズとLサイズの2種類しかないのでそれぞれMサイズを購入しました。

ポーチも購入予定でしたが人気商品らしく残念ながらこの日は品切れで別日受け取りの事前予約をしてきました。

本当は全種類欲しかったけどさすがにお財布が許してくれなかったので最低限に欲しかったものを購入しました。

そして、わざわざ今日頑張って購入した理由がぶーちゃん生みの親である高橋先生のサイン会のチケットが手に入るからです。

後日(4/30)も数量限定で入荷するようですができるだけ早く手に入れたかったので良かったです。

先ほどはコアなファンとが多いと言いましたがそれでも商品の売り切れが出るくらいなので嬉しい反面、これからもグッズを収集する立場としては危機感があります...

 

この後、奥さんに購入したTシャツとシールを見せたらすごく喜んでくれたので横浜駅まで買い物したかいがありました。

5/5にぶーちゃんの生みの親である高橋先生のサイン会に出席するのでどんなことをサインしてもらうか奥さんと考えておこうと思います。

そういえば、5/5ってゴールデンウィーク10連休真っ只中ですね。

サイン会の様子はねこのぶーちゃん(高橋きの先生)サイン会 ~in横浜~で記事にしているので気になる方は見てください!

 

-ライフスタイル, 本編

Copyright© すぎやんのブログ始めました , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.