プロフィール

プロフィール

更新日:

どうも初めまして。

すぎやんといいます。

神奈川県で生活をしながら都内で生きるために働いているしがないSEです。特に聞かれていないですが既婚者です。

2019年1月で30台になる年齢です。

プライベートをメインに記事を投稿していこうと思っています。

ジャンルとしては現時点では、釣り、ライフスタイル、資格、などなど・・・やっていくうちに変わっていくと思います。

ジャンルを選んだ背景はこんな感じです。

・釣り:経験年数は浅い(3年ほど)だが、釣れた時の喜びは常にビギナーレベルではしゃぎます。1人称で完結する釣りストーリー(ポイント選び~食べる)を目標に腕を上げれるよう記事を残してノウハウを蓄積したい。ちなみに船舶免許2級持っています。

・資格:主にSE(マネージャー)に関する情報を、どうすれば試験に合格するのかを投稿したいです。※受かれば官軍…

・ライフスタイル:その他でまとまるのはよくないと思います。ということでごまかし半分少しでも役に立つことを投稿したいです。

ときどきサボることもあると思いますが、徒然なるままにそこそこのペースで更新していこうと思います。

口調やテンションはその時々なのであまり気にしないで見てください。

そんな感じでゆるくやっていきますので見てくれる方はよろしくお願いします。

-プロフィール

Copyright© すぎやんのブログ始めました , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.