ライフスタイル 本編

五反田にある中華料理食べ放題飲み放題 ~顧の店(刀削麺)~

更新日:

どうも。すぎやんです。

職場が泉岳寺ということもあって飲み会は大体が品川、五反田、三田(田町)、新橋、という感じになります。

今回は五反田での飲み会がありちょっと印象に残ったお店だったので紹介したいと思います。

場所は五反田駅から徒歩2分の顧の店という刀削麺を売りにしている中華料理屋になります。

A6出口をでてすぐに看板とメニューがあるのですぐにわかると思います。

お店は2Fにあるのですが階段がかなり急なので登れる自信がない方はエレベータを使ったほうがいいかもです。

 

そして食べ放題コースを提供しているのでよくある居酒屋のコース料理では物足りない人達にはうれしいです。

飲み放題のビールは一番搾りなので発泡酒じゃないところもグッドです。

お店の中は狭く細いビルということもあってお店の端から写真をとっても厨房が見えるくらいの広さです。

テーブル数は10卓あるかなくらいだったと思います。

 

肝心の料理ですがどれも美味しかったです。

個人的には最後に注文して出てきた刀削麺が一番美味しかったです。

刀削麺もいろんな味があって今回は牛肉刀削麺(しょうゆベースの優しい味)を頼みましたが、次回があれば辛いスープにチャレンジしてみたいと思います。

ランチもやっているようなので五反田に昼行くことがあれば行ってみます。

 

余談ですがpaypay対応していてQRコードがむっちゃ見えました。

-ライフスタイル, 本編

Copyright© すぎやんのブログ始めました , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.